2013年4月19日金曜日

幼稚園で、こんなことしているよ♪

二日間家庭訪問させて頂きありがとうございました。

幼稚園生活が始まり、初めて親元を離れるお子さんも多いと思いますが
少しずつ慣れてきているようです☆
絵本を座って静かに見たり、大好きな曲に合わせて踊ったり♪

朝の所持品の片付けも自分でできるようになってきました(・∀・)


 
戸外遊びではみんな探り探り・・・・・・
色んなことに興味をもって遊んでいます♪

もうすぐ砂場もできるので楽しみにしていてくださいね( ˘ ³˘)♥


 
降園前は緑のマットに集合!!!!
今がチャンス~
写真を撮らせてもらいました♥ ♥ ♥

みんな集まるのがとっても早い!



  
月曜日からは平常保育が始まりますね!
こどもたちと新たな発見をしながら、頑張っていきたいです。
今後ともよろしくお願い致します。




~ありがとう~

不安なことや寂しい思いをしながらも
幼稚園に来て素敵な笑顔をみせてくれてありがとう



Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿