2013年4月8日月曜日

内覧会を開催致しました!!


内覧会を開催致しました!!
1日目は春の陽気の中、園庭や園舎で楽しんで遊ぶ様子も見られました。
2日目はあいにくの雨でしたが、足を運んでいただき ありがとうございました。
たくさんの方に来ていただいて  とても嬉しかったです♪


たくさんの感想の中から その一部掲載致します!!


☆2階のテラスが、すごくいいです。
☆運動場が広いし、開放的でよくて、遊具もたくさんあって園児も楽しそう♪
☆お預かりの部屋のシャワーがついていたりなど、いろいろな設備が整っている。
☆男の子のトイレの手を置く棒がとても良い。
☆風通しがすごく良くて気持ちが良い。
☆本を読めるところがたくさんあって、読みたくなくても読んでしまう雰囲気が良い。
☆とてもキレイで子どもを通わすのが嬉しくなります。
☆前の園舎より広くて、のびのびと園で遊んでくれると思います。
☆下の子もプレ年少さんから入れようか考えます。
☆開放感のある明るい園舎になっていて、感激しました。子どもの顔が何よりも嬉しそうで園生活を楽しみにしている様子になり、親としても嬉しくなりました。たくさんの楽しい思い出を作ってほしいです。
☆園庭も広いので、思いっきり遊べると思います。
☆とても広くて開放的で、とっても素敵です❤
☆木の香りとぬくもりがあり、のびのびと園生活が送れそうです。
☆2階のふきぬけになっている部分から落ちたりしないか少し心配ですが、注意力も身に付きそうです。
☆全ての教室が日当たりよく、それだけで1日頑張れそうな、そんな素敵な園舎で良かったです。
☆こあら組のシャワーも調理室もとても良かったです。本を読むスペースも素敵です!!
☆トイレの清潔感がとっても良い!!
☆とってもキレイで感動しました。衛生的なので安心です。
☆また来たいなぁ~と思えました。
☆VERY GOOOD 良い園舎でした!!
☆入園を楽しみにしています。
☆遊具はステンレス製で安全性が高そう。
☆園児が元気よく過ごせそうで、とても良いです
☆とてもキレイな幼稚園で、とても楽しみです。引越しお疲れ様でした。

この日を迎えることができ感謝の一言です。
こんなに喜んでもらえて良かったです!!引越しも頑張ったかいがありました。
これから新しい園舎で子どもたちや保護者の皆様方と素敵な思い出を作っていきたいと思います!!!

他にもお気づきの点を書いていただきました。改善して新学期を迎えられるように準備したいと思っております。
たくさんのご意見・ご感想をありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿