2013年4月22日月曜日

はじまったね!

今日から待ちに待った平常保育!
さっそく習字教室がありました。
年長になって初めての 習字教室。
「あさ」と書きました。
しっかり 正座で待つことができるし 筆の使い方も上手!
忘れちゃってたことがあると お友達同士で教え合っていました。

終わったら いいお天気だったので 
ひろ~いテラスで お絵かき&お昼ご飯♡(。^ ^ )ノ  
ゆったりと 素敵な時間を過ごしました。

すると こいのぼりが とっても近くに!!!

「こいのぼりさん 泳ぎよるね」
「みんなが おるけん うれしいんやない♬」

ほんと そうかもね
明日も 元気よく泳いでくれるといいね♥



0 件のコメント:

コメントを投稿