2013年4月30日火曜日

保育参観日・総会


保育参観、総会には、たくさんの保護者の方に お越しいただきありがとうございました。

新園舎でのお子さまの様子はいかがでしたでしょうか。
ルールを守って遊具を使っていた姿も見られたと思います。
みんなとても賢いですね!
子どもたちはちゃんと教えたら、ちゃんと覚えて行動できます。

少しずつ幼稚園の生活に慣れてきた年少のお友達、
ママ、パパと一緒だったのでとても嬉しそうでした。

これから、どんどんいろんなことを経験して成長していく姿が期待されます。
安全には十分に気をつけて保育を行なっていきます。

次回は親子遠足でお会いいたしましょう  (^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿