2013年4月25日木曜日

☆4月のお誕生会☆

昨日は 今年度☆初☆のお誕生会に向けて 期待で胸がいっぱいの子どもたち!!

年長さんに 会場の準備も手伝ってもらいました!!
さぁ! 4月のお誕生会のスタートですヾ(*´∀`*)ノ
先日 幼稚園が創立記念日を迎えた日に ディズニーランドも30周年を迎えました!!

ということで・・・・今回 ミニーちゃんが お祝いにやってきました《笑》

園長先生からお祝いの言葉をもらったり メダルをもらって 大喜びの子どもたち!!

今回のお楽しみ劇場は・・・・

白雪姫(〇˘︶˘〇)♬*゜

お誕生日のお友だちにも 小人さんになってもらい 大盛り上がり♪

帝京幼稚園の みんなを おとぎ話の国へご招待しました・・・٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

最後に みんなの大好きな 「わーお!」を踊って 今日のお誕生日会は おしまい☆

お部屋に帰ってからは おやつタイム!!

白雪姫と小人さんたちが 心を込めて作った クッキーをおいしくいただきました!!

☆5月のお誕生会も お楽しみに☆



0 件のコメント:

コメントを投稿