2013年4月26日金曜日

初めての連続☆!


今日はお忙しい中ご参観して頂きありがとうございました。


子どもたちにとって初めての連続だった一週間(´⊙ω⊙`)!
初めての体操教室の移動ではこんなになが~く上手に並べたよ☆


初めての給食・・・・
準備も頑張った!
静かに座って食べれました☆


 お歌も上手に歌えるようになったよ♪

ありさんのおはなし きいたかな♪ (ぱんぱん)

手拍子もバッチリ!

数字の歌も歌い始めたよ!

いろんなことがあった一週間!

たくさん頑張ってたくさんのことができるようになったね!

プレ上がりのお友達もお手伝いたくさんしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもいろんな事に挑戦しようね!

体調を崩されている子もいるようです。
ゆっくり休んでください!




今週のありがとう

保育中 おおきなくしゃみをしてしまいました。

こどもたちもびっくり・・・

しばらくすると あるお友達がテッシュをもってきてくれました

新しいポケットテッシュから一生懸命出したあとが・・・

そんな優しさがとっても嬉しかったです!!!!

ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿