2016年6月1日水曜日

菖蒲園にいってきたよ ~年中組~

体操教室の後は、しっとり菖蒲園にお散歩・・・

体育館から菖蒲園までの道のり・・・近いようで遠かったーーーーー(;>_<;)

「あっバッタ✧✧ 」「こっちにはミミズ✧✧ 
「ちょうちょもーーーー!!」
「あれってカエルの声じゃない?!」

いろーんな発見したよね(∩_∩)

    

菖蒲も見れたし、鯉も見れたし
高校生のお兄さん、お姉さんにもみんなの笑顔を見せれたし
楽しかったね~♡ ♡



 「今日は、みんなで一緒に給食たべた━━━━い!!」の声が・・・
よし、よし!!ならばたべようじゃないかー。

みんなと食べた給食はいつも以上においしかったよね(*^^)v
ごちそうさまでした。

    

0 件のコメント:

コメントを投稿