2016年6月18日土曜日

ファミリー参観日!ありがとうございました♪




み~んなが楽しみにしていたファミリー参観日!
みんないい顔してたよ♪

お忙しい中、参加して頂いたお家の方々ありがとうございました。

心をこめて制作したプレゼント♡
ひよこ組・年少組は風鈴・・・これからの季節、ぜひ窓辺につるしてくださいね。
年中組はタオルかけ・・・パパの顔つきタオルで手洗いも楽しくなるね(*^ー^)
年長組は朝顔のポット入れ・・・やっと本葉が出てきたところです。きれいなお花を咲かせてね。

ほんとにほんとにありがとうございました!!

無事に終了したこと感謝致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿