2016年6月9日木曜日

一緒に食べるとおいしいね♪ ☆ぞう組&ぱんだ組☆

今日はぞう組のおにいさん、おねえさんと一緒に給食を食べました(^O^)/

前々から、「今度はぞう組さんと食べるよ~!!」とお話していると
「まだ、たべんのー??」 「いつ、いっしょにたべるん~!?」と
とっても楽しみにしていました((o(´∀`)o))ワクワク

給食の準備をお手伝いしてもらい、ぞう組のお当番さんの声に合わせて
「「「「「いただきます!!!!」」」」」
苦手なものも、ぱんださんにかっこいいところを見せてくれるぞう組さん!!
それにつられて頑張って食べるぱんだ組さん!!
いい刺激になりながら、楽しく食べることができました(-^〇^-)
ありがとう、ぞう組さん♪また一緒にたべようね(*´˘`*)♡






0 件のコメント:

コメントを投稿