2016年6月2日木曜日

一緒にご飯食べたよ♪~ぞう組・ぺんぎん組~

今日はぞう組さん、ぺんぎん組さんで一緒にごはんを食べました!o(^o^)o

お兄さん、お姉さんにエスコートされて席に着く年少さん。配膳もしっかりとこなしてくれる素敵な年長さんです☆

いただきますをした後に、みんなでパシャリと記念撮影もしました∩(´∀`∩)

普段は食が進まない子も、年少さんにかっこいいところを見せたくて頑張って食べたり、年少さんは年長さんに食べさせてもらうことで食べれたり、異年齢ならではの体験ができました☆

みんなで食べるごはんはいつもよりもっと美味しかったね!またみんなで食べようね(*´ч`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿