2016年6月10日金曜日

卒園記念制作★ ~ぞう組~

昨日きりん組さんが卒園記念制作にこどもの城へ行き
「早く行きたいなぁ~...」と言っていた子どもたち!!

そんな今日は暑いくらいの良い天気!!
登園するとすぐに行く準備をして・・・ いざ出発!!
みんなでバスに乗って楽しくて楽しくてハイテンション!

工房でコップ作りが始まると いつもとは違う真剣モード!
土の粘土でコップの形を作るその眼差しはまるでプロの陶芸家のようでした! 

色付けが始まると
「何入れて飲む?」 「ジュースがいい」「おちゃわんみたいになった~!」 と友だちと話しながら
とても和やかな雰囲気で制作していきました★

子どものたちの個性が光る作品!
世界で一つだけの オリジナルのコップです!

完成が楽しみですね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿