2016年6月17日金曜日

みてみて!とれたよ☆ ぱんだ

いつも体操教室まで行く田んぼのあぜ道におたまじゃくしがたーくさん!!!!

「捕まえたいね!お天気と相談だねー(。>0<。)」とお話していたところ

今日はチャーンス!!朝、「おたまじゃくしを捕りにいくよ~!!」と言うと

目をキラキラ輝かせながら片付けを済ませ

「はやくいこうよ~(o゚▽゚)!」とうずうずの子どもたち(-^〇^-)
 
あぜ道に着くと「あー、おったおった~~ (灬ºωº灬)♡」

夢中でおたまじゃくしを捕まえる子や「捕ってあげるけん!!」と頼もしい子

カエルになるのが待ちどうしい子どもたちでした((٩(๑•ω•๑)۶))





0 件のコメント:

コメントを投稿