2016年6月2日木曜日

今日一日♪ ~年長組~

今年度初めて 鍵盤ハーモニカをみんなでやってみました★
本日のスペシャルゲスト 「音楽大好き りか先生!」

みんなで声を合わせて歌ってみたり リズム打ちをしてみたり・・・
そして 鍵盤ハーモニカは 「ド」 「レ」 を弾いてみました(*^^*)

とても楽しい時間となりました!!
また鍵盤ハーモニカを持ち帰ったときには 一緒に弾いてみてくださいね!!


午後からは ぞうぐみ VS きりんぐみ との綱引き対決!!
1回戦 勝者 ぞうぐみ!!
2回戦 勝者 ぞうぐみ!!

きりんぐみ 「また対決する!!次は本気出して勝つけんね!」
ぞうぐみ  「次も本気で勝つ!」

次回はどっちが勝つのかな?
またやろうね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿