2012年10月1日月曜日

ひよこだより


最近 楽器に興味を持つ子が増えてきました。
なので 楽器取りゲーム!!
音楽に乗って ぐるぐる歩いて…笛がなったら目の前の楽器を取る!
そのまま音楽に合わせて鳴らします♬
カスタネットだけでなく タンバリンや鈴に鳴子!
ギロやトライアングルも人気でした。






















給食はみんなで数えてみんなで運びます♪
ある日の水曜日…数えながらとってもきれいにパンと牛乳を並べてくれました!
お見事です(´⊙ω⊙`)

 

























運動会が終わっても
お部屋で曲がかかると遊んでるものをおいて
踊りだしたり
自分たちでコースを考えながら行進したり( • ̀ω•́  )✧
ビン立ても「裸足になったらいいんよ!」
と言いながら 頑張ってました。

もう秋ですね。
いっぱい散歩に行って 秋を満喫させてあげたいです╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿