2012年10月31日水曜日

☆きりん組 サッカー大会☆

だんだん秋から 冬へ・・・

気温も下がってきて 紅葉の季節ですね(๑°ロ°๑)

そんな中でも、元気な子どもたち・・・ 部屋の中では まだまだ裸足で活動中!!

最近は マラソンをしたり ドッヂボールやリレーをしたりと 

体を動かすことを楽しんでいます!!


そこで今日は サッカー大会(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもは サッカーをしない女の子たちもやってみると

できる! できる!

サッカー教室に入っている男の子たち顔負けの動きに ビックリ☆

ボールを追いかけ  たくさん たくさん 走り回りました!!!

体はポッカポカ(*˘︶˘*).。.:*♡ 汗がピカーン☆

体を動かすのって 楽しいね!!!

これからも 全身を使って たくさん遊ぼう♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿