2012年10月1日月曜日

ぱん・ぱん・ぱんだ~☆

おまたせしました!ぱんだ組です

今月から新しいお友達がぱんだ組にきましたよぉ~(*˘︶˘*).。.:*♡

プレの男の子です!よろしくお願いいたします!


運動会も無事終わり 最近では製作・ブロック遊びが盛り上がってます


ブロックもみんなで協力して大きいのを作れるようになりました!


運動会頃からぱんだ組で流行ったトンネルくぐりとボールおくり・・・

私もトンネルくぐりに挑戦!!
残念ながら横幅が大きすぎてくぐりぬけることができませんでした(´⊙ω⊙`)
スマートになって再挑戦します!!!!!










ありがとう( ˘ ³˘)♥

暑い中の運動会の練習で「お茶飲んでね~」と声をかけると

 あるお友だちが 「先生も飲んでね~」と
私の水筒をもってきてくれました!

それからみんなが気にかけてくれ
「先生 お茶のんだ?」と毎回聞いてくれていました

水筒入れにお友だちの水筒が残っていると
「○○君飲んだ?」といって水筒を渡してあげてくれていました

自分のことだけでなく周りのことも気にかけ
声をかけてくれるみんなの優しさに
いつもいつもありがとうの気持ちでいっぱいです

ほんとにありがとう





0 件のコメント:

コメントを投稿