2012年11月12日月曜日

ぴよこだより

どうも、おひさしぶりのひよこぐみです。
10月よりプレの男の子が増え14名になりました!
お部屋が一段とにぎやかになりました(*´ω`*)

最近また朝晩寒くなってきましたね。
生活発表会ま風邪を引かないよう
気をつけていきたいです。


 ある日の暖かい日
みんなでお散歩に行きました。
今回の目的は…どんぐり!!!
しかも 大きなくぬぎです♪

いっぱい落ちてて 大量大漁(((o(*゚▽゚*)o)))
園ではあまりに暖かくて 気持ちよかったので
みんなで日向ぼっこ♡

「何が見える~?」
と聞くと
「ボール!!!」

…??( ・ิω・ิ)

なんと木にボールが挟まってました(笑

ねっころがって見るお空は いつもより キラキラしてたそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿