2012年11月8日木曜日

第7回 キッズルーム&焼いもパーティー

昨日、年少さんが おいもを 洗ってくれました。

もう、食べることには すごい”集中力”

次の日の焼いもを 楽しみに ゴシゴシ とってもキレイに洗ってくれました。

その後は、焼いもに必要な落ち葉集め( ^ω^ )ニコニコ

今日は 良いお天気で 

戸外でキッズルームのお友だちも一緒に 遊びました。

作品展で 作った一部の作品を 外に移して 

お店屋さんごっこや 転がしゲーム(ピタゴラスイッチ)

石けん遊びなど 園庭のいろいろな場所で 楽しみました。
思いっきり遊んだ後は、先日 子どもたちが掘ったおいもを

園長先生と 中井先生が焼いて下さり 焼いもパーティー!

キッズルームの皆さんにも 食べていただきました。

ホクホクのあま~い焼いも

夢中になって ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

おいしすぎて もう一つ食べた子も・・・

とっても とっても おいしかったね

秋の恵みと焼いもの準備をして下さった園長先生、中井先生に感謝です。 

次回のキッズルームは 11月22日(木)です。

また、一緒に 遊びましょうね




0 件のコメント:

コメントを投稿