2012年11月30日金曜日

☆11月のお誕生会☆

 
 
今月もやってきました お誕生日会((o(´∀`)o))ワクワク

自分の誕生月には 指折り数えて誕生日会を心待ちにしているようです。

中井先生手作りの滑り台からの登場は

 かなり緊張するみたいですが、みんな笑顔で滑ってきます。

今月の担当は年中組の先生たち。

子どもたちを楽しませようと 思いついたのは

パネルシアター(^ー^)

本日の お話は、「へっぷり よめさん」

子どもたちは、およめさんのへっぷりのすごさに大爆笑 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最後は 11月生まれのお友達と「やきいもじゃんけん」を楽しみました。


さて、もうひとつの お楽しみは、本日の手作りおやつ。

今回は スイートポテトを作ってみました。

みんなのおいしそうな表情が 一番の喜びです。

今月は なんだか 「いも」 つながりの誕生日会でした。

さあて、12月はどんな誕生日会にしようかな?

お・た・の・し・み・に

0 件のコメント:

コメントを投稿