2012年11月3日土曜日

防火パレード !!


「火の用心・・火の用心・・マッチ一本火事のもと・・」

と 勇ましいかけ声とともに防火パレードが始まりました。

例年、11月の火災予防週間に合わせて防火パレードを行っていましたが、

今年は、大洲のおまつり村広場にて行いました。

大勢の方が集まる中、防火を呼びかけるという大事な役を果たすことができました。

ステージ上でのアトラクションとして「さんぽ」と「おもちゃのチャチャチャ」を披露(∩_∩)

みんな とても立派でした。



「わたしたちは守ります。火の用心」

と園児全員で防火宣言をして パレードをしめくくりました。

これから、ますます寒くなり幼稚園でも 各家庭においても

暖房器具を使用する時期となりますが、しっかり火災予防を心がけていきたいものです。

祭日にもかかわらず ご協力いただき ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿