2012年11月9日金曜日

おみこしパレード(๑✧∀✧๑)

どんな おみこしにしようかなぁ・・・と
子どもたちと話し合い どんどん作り上げていきました☆

年少組は 「お家」 & 「アイスクリーム屋さん」

年中 うさぎ組は「こびと の くつ」  りす組は「フルーツバスケット」

年長 ぞう組は 「本格派!」  きりん組は「クリスマスツリー」

と、今年も バラエティーに富んだ おみこしばかり!!

衣裳にも こだわってみました♪

子どもたちは気合い十分で この日を迎えました(ง •̀_•́)ง
最初に おみこし紹介!!

そして 『天までとどけ わらしうた』を踊り 子どもたちの気持ちは最高潮!!

さぁ おみこしパレード スタートです҉*\(ˆ▽ˆ)/*҉"

ピッ ピッ ワッショイ! ピッ ピッ ワッショイ!!

威勢のいい声が 響き渡りました!!

自分たちの作った みこしを披露でき 満足そうな 子どもたちでした☆

最後まで よく頑張ったね!!

園長先生から ビスコのご褒美をもらい 大満足の子どもたちでした(´ڡ`) 


お忙しい中、ご声援いただき有難うございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿