2012年11月2日金曜日

帝京祭に行ってきました(^O^)/

大洲はお祭りですね

帝京第五高等学校も11月2日・3日と帝京祭が行われています。

50周年記念式典 ブラスバンド部の舞台発表を
年長組だけ お許しを得て ちょっと見学してきました。

音楽が始まると手拍子や踊り始める子、知っているディズニーメドレーが聞こえてくると
歌い出したり、リズムに合わせて体を揺らしたりして楽しんでいました。

舞台上では3匹の子豚に扮した子豚さんが登場して笑いが出たり、
白雪姫が出てきたりとワクワクして音楽とパフォーマンス見ることができました。

降園前のほんの少しの時間でしたが、見せてもらい
ステキな音楽に触れるよい機会を与えてもらって良かったです。

さあ 次はみんなが発表する番だよ!!!
頑張ろうね o(^-^)o



0 件のコメント:

コメントを投稿