2012年9月1日土曜日

第5回 先生とあそぼう!

園舎建替え記念 モザイクアートプロジェクト



夏休み中に行われた本年度の同窓会では、卒園児のみなさんに
モザイクアートプロジェクトへの協力をお願いしました。
そこで在園児の保護者の皆様にもプロジェクトに参加をしていただけたら・・・というこで
先生とあそぼうのイベントで企画させていただきました。

親子で協力して
 「○○ちゃん、ここ貼ってね」 「上手にできたね~(^^)」
 「こんなちっちゃい紙がどうなるの???」
見ていて微笑ましい場面がた~くさん!!
中には保護者の方々が夢中になっている姿も・・・

みんなでにぎやかな雰囲気の中、製作することができました♪

今回参加してくださった方々には、貼り合わせたモザイクアートを見ていただきましたが、
巨大ビッグアートは 着実に一歩一歩 完成に近づいています!!

作品展にお披露目をいたしますので、ぜひみんなの思いのつまったモザイクアートを

ご覧になってください╰(*´︶`*)╯♡

モザイクアート製作の後は 冷たくて美味しい かき氷
みんなで美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)



参加して頂いたご家族の皆様 ご協力ありがとうございました。



・・・完成が待ちきれない方!!
ちょこっとだけお披露目です(*^^*)
ちなみに幼稚園の正面玄関のポストです♥♡

0 件のコメント:

コメントを投稿