2012年9月14日金曜日

今日は親子運動会の総練習!!

平成24年9月14日(金)

本日の総練習の一場面です。
お手伝いをしてくださる保護者のみなさんと
打ち合わせをしながらの進行でした。

暑い中、子どもたちは本当によくがんばっています。
総練習の後には、つめたい つめたい かき氷 
みんなとっても うれしそう (*^^*)

「来週の土曜日が待ちきれない」っというくらい
みんなの一生懸命ながんばりが 感動的です ☆彡

運動会当日には、今日より もっと もっと 良くなって いますからね!!
どうぞ お楽しみに (^O^)v

役員のみなさん、お手伝いのみなさん
暑い中、ほんとうに ありがとうございました。
本番 当日 よろしくお願い致します。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿