2012年9月6日木曜日

運動会プログラム完成!!


2学期が始まり 少しずつ運動会の練習を進めているところです。

練習の合い間に プログラム作りをしました。


今年は何といってもオリンピックイヤー!!

子どもたちの中にも、世界の大舞台で活躍するアスリートの姿は

記憶に残っていることでしょう。閉会式のアスリート達の美しい涙の映像は

世界中の人々に 感動を与えました。一生懸命だからこそ美しい・・・・・・


ていきょうっ子たちも運動会への意気込みは、負けてはいません。

練習に取り組む姿は、真剣そのもの!  凛々しくてかっこいい!!!

合言葉は 「元気・勇気・笑顔」 \(^o^)/

暑い日が続いていますので、水分補給をしたり、息抜きをしたりしながら

毎日、楽しく取り組んでいます。

子どもたちの 意欲を高められるよう、 そして 一人ひとりの自信へとつながるよう

しっかりサポートしていきたいと思っています。  みんな がんばれ!


明日、プログラムを持ち帰りますので、ご覧いただきながら

お子様の話にも耳を傾けていただければと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿