2012年9月20日木曜日

退場門作り

運動会まで あと少し

暑さに負けず、練習も頑張っていますが 練習の合間に 退場門作りをしました。

全園児が 笑顔の自分を描きました。 

しか~し 年長組は そこで ひと工夫 ( ̄ー+ ̄)キラーン  プラス My目標を!

ひとり一人の思いを 是非 見てあげて下さいね
 
運動会当日 クラステント近くの退場門を 探して見て下さい
 

PS. 子どもたちが 私たち職員の似顔絵を 描いてくれました。
    なかなか 鋭い観察力が 光っていますよ!
    なかには ほんとに??? というのもありましたが・・・( ^ω^ )ニコニコ
   
職員の似顔絵は退場門のどこかに ♬ おたのしみに!!

カウントダウン    運動会まであと  2日

0 件のコメント:

コメントを投稿