2012年9月25日火曜日

運動会を終えて・・・(年長)

いよいよ 最後の運動会を迎えた子どもたち。  表情は自信に満ち溢れていました!! 

さすが年長さんと感じさせる行進(〇˘︶˘〇)♬*゜

ドキドキ・ワクワク どんな運動会になるのかなぁと 期待が膨らみました☆☆

昨年から憧れていた 鼓笛隊!!

一人ひとりが 力を発揮して素晴らしい演奏になりました。

続いては 親子競技!! 

ぞう組は ファミリー参観日のリベンジ戦!!

きりん組は 追われる側になり 今回も勝つぞと気合い十分でした!!

保護者対抗戦も 砂ぼこりが巻き上がる程 白熱としていて最後まで大興奮!!

勝負の結果は ぞう組!! リベンジを果たし 仲間意識が高まりました。

きりん組は 負けたときの悔しさを味わい 良い経験となったように思います。


続きは また明日・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿