2012年9月22日土曜日

第47回 親子運動会!!


今日は素晴らしい 運動会でした!!

お天気もよく 子どもたちは日頃の成果を発揮し 自信たっぷりの演技を披露╰(*´︶`*)╯♡


夏休み明け、暑い中での練習でしたが、子どもたちは よく頑張りました。

初めての運動会にもかかわらず、最後まで笑顔を見せてくれた年少さん。

前日になってダンスの移動が変更になっても 落ち着いて踊りきった年中さん。

リレーや親子競技などの対抗競技に対する勝敗にこだわり、仲間意識を高めた年長さん。

どの場面をとっても 子どもたちの生き生きとした表情が印象的です。



今日はたくさん たくさん 褒めてあげて下さいね★★

最後まで 頑張った子どもたちには 金メダルのご褒美です!!


会の進行を裏で支えて下さった役員の皆様、最後まで温かく応援して下さった保護者の皆様

本当にありがとうございました。


子どもたちは、運動会を通して ひとつの目標に向かって みんなで頑張る力や

最後までやり遂げることの大切さを感じてくれたのではないでしょうか。

私たち教職員も 今日の感動を忘れることなく 今後の活動に活かしていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿