2012年9月26日水曜日

運動会を終えて・・・(年長)パートⅡ

続きまして クラス対抗リレー!!!

練習の時から 並び順を考えたり バトンパスの練習をしたり 大盛り上がり!!

本番は 闘志むき出しの走りに 目が離せませんでした。

そして組体操!!

心配していた ピラミッドも大成功!!

凛々しく たくましい姿に また一つ成長を感じました・・・

今日の体操教室では 田中先生にたくさん褒めていただきました。
最高のフィナーレ!!

ダンスも バルーンも 素晴らしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

最後の運動会を終え 子どもたちの表情には 今までより自信が満ち溢れています。

協力することの大切さや 勝負にこだわることの大切さなど

子どもたちなりに たくさんのことを感じ取ってくれたように思います。

本当に 子どものパワーは素晴らしい!!

暑い中での練習・・・本当によく頑張りました!

子どもたちの姿は キラキラしていて 眩しいかぎりでした ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次の目標に向かって 頑張っていこう!!  

0 件のコメント:

コメントを投稿