2012年9月27日木曜日

第5回 ていきょうキッズルーム


朝夕涼しくなり、秋の気配を感じます。

さて、7月から始まったキッズルームも今回で5回目となりました。

今日は、お天気がよかったので、戸外遊びをたっぷり楽しみました。

在園児の子どもたちも 小さいお友達が遊びに来る日には

「一緒に遊んであげよう。」 「やさしくしなくちゃ」という意識が少しずつ育ってきています。


戸外遊びのあとは、ぺんぎん組さんに入って 一緒に折り紙製作 ( ^ω^ )ニコニコ

みんな上手に きつねさんが作れていたね♪♪

お名前を呼ぶと しっかり「は~い」と返事が出来たことにも とても感心しました。


次回は10月4日(木)です。また一緒に遊ぶのを楽しみにしています。

当日はキッズルームのあと、入園説明会も行いますので、併せてご参加ください。










0 件のコメント:

コメントを投稿