2014年2月21日金曜日

冲永杯帝京幼稚園レクバレー大会開催!!!

2月15日(土) レクバレーお疲れ様でした!
 
  1位 おーびーず   さすがの安定感、無敗の王者☆  年の功?!
  2位 年中       圧倒的な攻撃力で相手を威圧。カッコイイ!
  3位 年長       巧妙なサーブが敵陣を崩す。魔球あり、コース狙いあり!
  4位 年少       ほのぼのチームワークが相手を撹乱。ほんわかと思いきや、バシッ!
  5位 おっきーず   前半すごい強いオーラ漂う
                 あれっ???? 全敗!おかしいな~( 一一)
               

えんちょうせんせい!えんちょうせんせい!」
はるか先生のおたけびが響きわたる中
園長先生も 6人制 4試合出場の大活躍!!!

筋肉痛がひびいた今週、あれっ?! 私だけ?(さて私は誰でしょう!)
足腰腕の重さもひいたところで、筆をとりました。(報告遅れてすいませーん)

主催してくださいました後援会の皆様、ありがとうございました。
来年も楽しみましょう!!!! (╭☞´ิ∀´ิ)╭☞ (✧勝負です)今度は負けませんよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿