2014年2月7日金曜日

スケート行ったよ!

今日は待ちに待った スケートの日!!
朝から「まだ行かんの?」 「はやくいきたい!!」
と 期待に胸を膨らませる こどもたち。

スケート場に着いたら さむーーーーい!
手袋とジャンバーをしっかり着て いざ!!

初めての子が大半だったので すべってすべって
なかなか 手すりから手が離せない(´⊙ω⊙`)

でも子どもは強いですね 何回転んでも立ち上がり
今日のうちに すいすい滑れるようになった子も出てきました

ちょっと疲れたね お尻もいっぱい打っちゃたね
でも最後には「あーーたのしかった♪」
と言って帰っていきました(*´˘`*)♡

またご家族で機会があったら ぜひ行ってみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿