2014年2月7日金曜日

なかよし広場はワンダーランド

なかよし広場はみんなだ~いすき♡

凸凹ミニ平均台で 落ちないように・・・
滑り台は 順番に・・・
ままごとコーナーでは お皿においしい料理が たっくさん♪
階段下には ナイロンお化けが サンドバック状態っっっっっ
他にも いろいろ・・・

その日 自分がしたい遊び
友だちがしている遊びに興味をもってまねしたり
友だちを誘って一緒に遊びはじめたり
いろんな場所で いろんな遊びに夢中。
みんなが思い思いに遊びを楽しんでいます。
自由…自由。。。

↑ 上は 先生に体当たり~  押しても押しても 倒れない
そのうち たくさんの子どもたちがやってきて 
「先生を倒すぞ!!!」
人 対 ??

先生たちも 体力勝負!!!
子どもたちには 負けられません (ง •̀_•́)ง

0 件のコメント:

コメントを投稿