2014年2月10日月曜日

豆まき会の絵

 先日 みんなで豆まき会をした時の絵を描きました★

 鬼は折り紙で折りました。
簡単に折れる鬼だったので 折り方を覚えた子は たくさんの鬼を作っていました!!

豆を描いたり 友だちになった優しい鬼を作ったり 様々な絵を描いていて 面白かったです(*^^*)

幼稚園に来られた際は ぜひ見てあげてください♪


数回説明しただけで 折り方をすぐ覚えられる。
分からない時は 友だちと助け合える。
手先を器用に使い 角をきれいに合わせられる。

随分 成長したな~ と改めて感激しました!!
年中組も 後少し★
みんなと楽しく過ごしていけたらと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿