2014年2月15日土曜日

☆キッズルーム☆

今回は、プレ年少のひよこ組の子どもたちと一緒に 新聞遊び をしました

お家の人にお顔の部分を破ってもらって 新聞のお洋服を着て 大変身!

さあ、先生たちが追いかけるぞぉ~(「`・д・)「

新聞を破られないように 逃げて!!逃げて!!

走り回って逃げる子がいたり、お母さんの後ろに隠れて守ってもらう子もいたり・・・

その後は、新聞を丸めて 玉入れだ~

カゴにたくさん入れて!!入れて!!╰( ^o^)╮


来年度 一緒のクラスになるかも知れない ひよこ組の子たちも 

一緒に遊べてとっても嬉しそうでした

また、一緒に遊ぼうね

次回のキッズルームは3月18日(火)です







0 件のコメント:

コメントを投稿