2014年2月13日木曜日

銀河☆鉄道!!


銀河を旅する列車、PENGIN号は今日もみんな仲良しで旅をしています。


すると突然宇宙海賊が現れた!
((((;゚Д゚)))))))


宇宙海賊は、撃たれると宇宙の塵となってしまう銃を装備しているようだ!

そこでみんなで力を合わせてバリアを張ります!
ただし!このバリアは肩を掴んで連結しないと無効化されてしまうため、しっかりと肩を掴んでいなければなりません。


しっかりと肩を掴んで撃たれないように連結して逃げます(;゜0゜)

なんとか宇宙海賊を振り切ったようです!


…というごっこ遊びをしました(笑)
みんな必死で肩を掴んでいたので握力が強くなったかな⁉︎
とても楽しかったからまたしようね(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿