2014年2月28日金曜日

おだいりさーまとおひなさま~♪



もうすぐひなまつり♪

ひな人形をつくりました!

星がついている方がお内裏様のお洋服を貼るんだよ!
と説明すると・・・・

みんなバッチリ!上手に貼れました(´・ω・`)


けっこう難しい箇所があり心配していましたがみんなすごい!

できないところ、分からないところはお友だちと
助け合いながら進めていました!

完成品は持ち帰りますのでお楽しみに╰(*´︶`*)╯♡




今日 ぱんだ組にこあらのお友だちが遊びに来てました♪

みんな「小さいお友達だから優しく!」と言い合いながら

一緒に遊んでくれました


こんなに下のお友だちを気遣えるようになったのかぁ~と

しみじみ成長を感じた一日となりました。


インフルエンザが流行っていますので手洗いうがいをして
予防していってくださいね☆





今度春を探しにお散歩へ行きたいと思っています

子どもたちからのお土産お楽しみに~







0 件のコメント:

コメントを投稿