2013年1月10日木曜日

第2回 マラソン大会

お~て~て~ つないで~♪ みんなで土手へ 出発だーーーー!!!!

今日は 初めて土手で マラソン大会をしました。

いつもは同じ風景の中 繰り返し走っているので 

子どもたちにも 新鮮だったようです♡〜 (●′艸'●) 〜♡

準備体操をして 年少さんから スタートしました!!

冬休み明けにもかかわらず みんな元気モリモリ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

お家で練習してたのかなぁ・・・・・☆★

これから もっと特訓して 本番のマラソン大会を迎えようね!!三┏( ^o^)┛

マラソン大会のあとは 新園舎の見学に行ってみました(♥ˆ﹀ˆ*)

クレーン車が 土手から見えただけで 大興奮!!!

建設現場へ行くと 黙々と仕事をされている姿を目にしました。

「お願いします!!」と みんなで挨拶をして帰りました。

今日は たくさん歩いて 体もポッカポカ!! 

また みんなで お散歩して いろんなところに行こうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

0 件のコメント:

コメントを投稿