2013年1月25日金曜日

みんなでお面を作ろう!!

 今日は年長さんと一緒にお面作りをしました!

年長さんの作った作品にみんな興味しんしんで

とてもよい刺激になりました(^U^)

「さぁ何を作ろうかなぁ???」

「こうしたら??」

「ここに布を巻いて・・・」
 年長さんはすごく優しく、

とても丁寧に教えてくれました(^口^)/

「ここはマジック使って書いたらいいよ!」

「わたしの使って書いてかまんよ(^U^)」


たくさんのアドバイス本当にありがとう☆


「わぁー!!!!すごくかわいい!」

「わたしもねんちょうさんになったら、

優しく教えてあげれるようにがんばろぉ」

しっかり年長さんを見て

おにいちゃん、おねえちゃんに

なっていこうね(へ口へ)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿