2013年1月31日木曜日

☆1月のお誕生会☆

今年初のお誕生会!! 1月生まれの5人のお友だち登場!!

中央からすべり台を滑って登場し みんな少し照れた様子(*´˘`*)♡

そしてメダルと歌のプレゼントをもらい 満足そうな表情を浮かべていました☆★

今日のお楽しみ劇場は 『泣いた赤鬼』

心優しい鬼さんのでてくる 感動的なお話でした。

中には感動して涙を流す子も・・・

明日の豆まき会は怖い鬼がくるので 今日は可愛い鬼さん?を演じてみました(pq*´꒳`*)♥♥*。

最後はみんなで「鬼のパンツ」を踊って盛り上がりましたとさ♪♪

今日のおやつは タコ焼き機で焼いた クルクルケーキ!!!!!

先生たちが作るのを見て大興奮!!!.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

どこかでタコ焼き屋さんをしているのかと思うほど上手な先生から、そうでない先生まで

いましたが、心をこめて作り 子供たちは出来上がりを待ちました・・・(笑)

チョコ入りと焼きたてを1個ずついただき 大喜びでした♪

来週は2月のお誕生会!! どんなことが待ってるかなぁ・・お楽しみに(◍′◡‵◍)

0 件のコメント:

コメントを投稿