2013年1月28日月曜日

新谷公園まで・・・三┏( ^o^)┛

新谷公園まで マラソンしよう!!!と 土手を出発しました三┏( ^o^)┛

いつもより長い道のりでしたが みんな歩くことなく 一生懸命走っていました!!

子どもたちのパワーに負けないよう 先生も頑張りました☆☆

まだまだ子どもたちには 負けませんよ!!【笑】

車道は走らず 車に気をつけながら 歩きました(ง •̀_•́)ง

新谷公園についてからは 遊具で思いっきり遊びました。

鉄棒にぶら下がってみたり ブランコをこいでみたり 様々な遊具で 

いろいろな体の部分を使って 遊ぶことができました。

 これからもどんどんいろいろな所へ行きたいと思います(^0^* 

そして その場にあったルールや 交通ルールなど 

様々なことを学べるようにしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿