2013年1月24日木曜日

ちびっこ鬼さん★


1月もあっという間で もうすぐ2月になりますね。
2月と言えば・・・・・ そう!! “節分”
どの学年もお面作りが盛り上がっています♪

ぺんぎんぐみでも お面作り真っ直中!!
お面が出来上がると 

子:「先生~ これで年中さん おどかしてくる」 
   「えっ!! 僕も行きたい!」 「私も行く~!!」
先生:「ぉおお~ 行っておいで!! たくさん怖がらせるんで( • ̀ω•́  )✧!!ニヤリ」

お面を付けた 気合い十分の ちびっこ鬼さんたちがどんどん2Fへ 上がる上がる上がる・・・
気付けばお部屋には2.3人しか残っていませんでした(笑)

年中さんに止まらず 年長さんのところにも 行っていました!
自分たちのお面より 年長さんのお面の方がリアルで少し恐かったようです。

でも豆まき会での鬼の方がもっと恐くて 泣いちゃうかも・・・(´;ω;`)

















なんの躊躇もなく 年長・年中児のところへ 喜んで行く姿が とても嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

もうすぐ卒園してしまう 年長さん。 年少さんやちいさいお友だちの 相手も上手にできるようになった年中さん。
一緒に過ごしていく中で たくさんのかっこいいところを 吸収していってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿