2013年6月6日木曜日

育つかなぁ~(♡˙︶˙♡)

今日は先日に引き続きミサトッコぞうりの練習をしました!

今回はほとんどの子が自力で履くことができたよ!

ぞうりが心地よい季節になりましたね♪

これからいっぱい履いてみよう!

 
そして・・・・

今日は「あさがお」の水やりをしました!

これから みんなで水やりをして育ててみようと思います

慣れたらお当番でできたらなぁ~(*´˘`*)♡

かわいいお花が咲いたらいいね☆

 




今日のありがとう


「さぁ~お外に出よう!」

と言ったもののカメラがどこかにいってしまって見当たらない!

「ちょっと待って!カメラがない!」


というと

「どこにいった!?」とみんながばーっと探してくれました!


そして

「あそこにあるよ!」

と見つけてくれ無事戸外遊びへ・・・・・


結局カメラは私のロッカーの上にありました(><)


お助けマン!のみんなありがとう
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿