2013年6月4日火曜日

ぱんだ組プチ発表会♪


今日は発表会をしました♡

落成式に向けて年長さんが練習しているのを毎日見ていた

年少さん♪

今日はみんなが主役の発表会です((o(´∀`)o))ワクワク


  
なんだかみんなそろって踊ってるよ!

声もそろって

「げんきだしていこ~!!て・い・きょ・うようちえん~」


とても上手でした♪

 
 
そして


鉛筆みたいにころころ転がったり・・・

ワニみたいにあるいたり・・・

赤ちゃんに戻ってハイハイしたり・・

チーターになってロープを超えたり・・・・

ちょっと体を動かして体操もしてみました!


 





今日のありがとう(♡˙︶˙♡)


毎日のお着替えでボタンも上手にはずせるようになりました

最近ボタンができるようになったお友だちが

嬉しそうに「これ見よってね」とやって見せてくれました


みんなほんとに頑張り屋さんで凄いですね♪



あるお友だちが

「ここのボタンできない・・」

と私に言ってくると

すかさず

「○○がやってあげる!」とできるようになったばかりの

お友だちがお手伝いしてくれました



助け合う優しい心 

頑張る心

素敵な気持ちにありがとう

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿