2013年6月3日月曜日

どろんこだ~い!


朝  登園すると年少組の部屋の前には大きな水たまりがΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

せっかくできた大きな水溜り・・・

ということで!!

どろんこ作戦を開始しました\(^ω^\)

スコップを使って水たまりを深くしたり

ばしゃばしゃと走りました≡⊂( ^-^)⊃

水たまりは日差しが当たって温泉のように温かくなっていたり

日陰にできたものはひんやりと気持ち良かったり・・・

水の気持ちよさを存分に味わっていました(*>ω<*)


たくさん遊んだ後にはどろどろになったパンツをお洗濯!

みんな上手に洗って干せれました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

しかし!!

これだけでは泥が落ちきらなかったので

お母さんの愛情たっぷりでお洗濯お願いしますね♪(*-ω人)


0 件のコメント:

コメントを投稿