2013年6月23日日曜日

タンバリンで・・・♪

こあら組で 音楽に合わせて リズム遊びをしました。

叩くとパンパンパン♪
振るとキラキラキラ★

自由に 叩いて 振って

途中からは 歩いたり、ジャンプしたり 体全部を使って 楽しみました。

段ボールのトンネルから お家を作ったのですが
 
みんなが入って遊ぶと もう原型はどこへやら・・・

子どもって 狭いところが 大好きですよね。

崩れても 何とかして遊ぼうと 狭い中に潜っています。

ボロボロになった段ボール箱を 捨ててしまおうかと 思ったのですが

こんなに喜んで遊んでくれている姿を見ると 思い直しました。

来週はこの箱が変身しますよ!

子どもたちの反応はどうかな?

楽しみですヾ(´︶`)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿