2013年6月20日木曜日

里帰り会

今日は帝京幼稚園から新谷小学校に行った
おにいさん おねえさん 10人が帰ってきました!

まずは小学生の発表を聞きました。
しっかり自分たちだけで 大きい声で発表できていて さすが~(((o(*゚▽゚*)o)))

つぎに園児から小学生への質問タイム♪

「どんな勉強がありますか?」
「給食はおいしいですか?」
「先生はやさしいですか?」

など いろんな質問が!
知らないこと たくさん聞けてよかったね(*´ω`*)

そのあとはダンスやゲームをして楽しみました♪

皆もあんなかっこいい 小学生になれるように がんばろうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿