2013年6月23日日曜日

むずかしいけど チャレンジ(p`・ω・´q)

もうすぐ 七夕ですね (・∀・)

幼稚園でも子どもたちと 七夕飾りを作っています。

のりのお約束をしっかり守り、やや レベルアップの 輪つなぎに挑戦!

わっかの間を通して 丸くするのが難しかったね。

でも 誰一人 あきらめることなく 2つ 3つと 繋げることができました。




そして、年中さんの歌の発表会を見て 年少組でも の練習をしています。

「年中さん かっこよかったよね」

ピアノに合わせてするのは だいぶ上手になりましたが、

心の中で 「1・2・3」と 数えての礼は 早い子遅い子 いろいろ (;>_<;)

年少さん みんなで心を合わせよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿