2013年6月5日水曜日

みんなで給食~in りす組~


今日はみんなでご飯を食べました!
今回はりす組にみんな入って食べました!

隣のうさぎ組からみんなで力を合わせて
机を運んでいって声をかけあいながら並べていきました。

「もっとこっちだよ!」「いきすぎーーー!」
「机あわせるよ!手をはさまんようにね☆」

それぞれで考えて机を並べたり、力を合わせる姿に
いつも感心させられています♪

みんなで、
「いただきま~す!!!」

今日は幼稚園の給食で、とても美味しく頂きました!

「マーボー豆腐おかわり!!!!」

「白ご飯食べる!!!」

いっぱい入っていたお釜のごはんも  おかわりの麻婆豆腐も
全部 空っぽにしていました☆

しっかり食べて大きくなろうね☆
先生も負けないぞ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿