2014年5月1日木曜日

年中組にレジェンドがやってきた!

今年度 初めて
絵本サークル『レジェンド』のお母さん達が来てくれました

みんな どんなお話が聞けるのか 楽しみ ((o(´∀`)o))ワクワク

それまで ザワザワしていた雰囲気も 話し始めたら 
次第に シィーン と集中して見ていた子どもたち

お母さん達の優しい声で 
お話が進むにつれて どんどん 引きつけられていました

そして 最後は子どもたちの大好きなネタ 
うんこ の絵本に大笑い 

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました

ありがとうございました

また 来て下さいね(ㅅ-▽•)

うさぎ組 たるいみか ・ りす組 たにたゆうき

0 件のコメント:

コメントを投稿